東京15区、飯山あかりが一番じゃない?

https://www.youtube.com/watch?v=4RcG-zEiG2Q
>現実の当落分析を初公開!!小池・乙武に打つ手はこれだ!
>日本保守党・参政党の真の姿!!篠原常一郎の最新選挙解説

篠原常一郎によると飯山あかりは劣勢との事。
ネットだけなので、飯山あかりがダントツ一番だと思っていた。篠原の予想順に

乙武 洋匡(自公都民ファ)10万票
②金澤ゆい(維新)6万票
③酒井なつみ(無所属)8万票
④秋元司(無所属)?
⑤飯山陽(日本保守党)3.5万票
⑥吉川りな(参政党)1万票

しかしここで飯山あかりを落選させると
彼女は都知事選に挑戦しちゃうかもしれないだろ。

そうしたらカイロ大主席卒業小池都知事
東大のドクター持ってるイスラム思想研究家飯山あかりの
アラビア語対決になりそうな予感がする。

東京15区で名前を売って都知事選に挑戦する飯山あかりと
ガチンコのアラビア語勝負になるよね。
聞いてる都民には全然わからないけど、これはこれで面白そうだ。

カイロ大主席卒業小池都知事は、絶対に逃げるわけにはいかないよ。
こういう事態を避けるのが小池都知事にはbestだと思う。

東京15区では、裏で飯山あかりを応援して、当選の飴玉しゃぶらせて、
「ネンネンコロリヨ、オコローリヨ♪」と眠らせて直接対決を避けるのが
小池都知事三選には良いのではないか。

因みに小池百合子は応援してた、選挙区が違うけど。
自民党に入ってきた時にも
「小沢さんと一緒の新党作りには疲れた、仕事がしたい」と言ってたよね。

そんなに仕事がしたいなら、やってほしいと思ったね。
防衛庁環境庁をやって、都知事選に出たんだな。

この時自民党東京支部?都連?では「誰に都知事になってもらいたいか?」
というアンケート調査を参考に候補者を決めていたそうだ。
そのアンケート調査に、小池百合子の名前を「わざと」載せてなかった。

古めかしい江戸時代の「帳外し」もどきの手口を、自民党東京都連がやっていた。
江戸時代の宗門人別改め帳は、現代の住民票の機能があり、
実際、明治2年まで住民票の代わりとして使われていた。

気に食わないやつがいると、人別帳のその名前に白い札を貼って人別帳から抹殺した。
そうなると江戸時代なりの住民サービス=自作農、小作農、寄り合い、会合から
年貢とか持ち回りの村役人から外されて、困ることになる、「ざまあぁ~」ってこと。

この白い札を貼られると「札付き」と言って評判の悪い悪党の代名詞になった。
江戸時代の帳外しの手口を、現代日本の首都東京で、それも政権政党自民党がやっていた。
御百姓様の手口は数百年たっても変わりないね。これも保守かよ、東京土民。

でも小池百合子豊洲の件でガッカリした。環境庁長官やっていたなら
環境の事を一通り官僚からレクチャー受けていたはずなのに、その痕跡が感じられない。
武漢の時は東京都の防護服を惜しげもなく中国に献上した。

一戸建てに太陽光設置義務とか、外国人には無利子無担保で1500万?貸付とか
EVに一生懸命補助金つけて日本車潰し狂奔。

彼女は岸田首相と同じで、都知事職で東京都をこうしたいという事が全くない。
岸田文雄は首相になりたい、小池百合子都知事になりたい、あわよくば首相。
首相や都知事が最終目標、ただそれだけで一生懸命政治活動とやらをやっている。

しかし「女帝小池百合子、仮面虚飾の女帝小池百合子」を読んでも
大した女性だよとしか思えなかった。女一人で良く東京都知事まで登り詰めたよね。
学歴とかあるけど、大したもんだ、立派だよ、はっきり言ってそう思った。