日本保守党の飯山陽が東京15区に出馬宣言

日本保守党は東京15区に飯山陽を出馬させた。
インテリでビックネームが出たね。

当選しても次の解散総選挙までの任期で損な気がする。
でも敢えて飯山陽は出たわけだ。もったいない気がする。

彼女は知ってる人は知ってるだろうけど
極左反日基地外マスゴミの新聞紙や情報ワイド「ショー」を
見ている意識高い系団塊無党派が知っているだろうか?

カイロ大学卒業の小池百合子は、
飯山陽が相手だと出馬しない、出馬できないだろうね。
本物が出馬宣言しちゃったからね。

都民ファーストは代わりに誰を立てるだろうか。
岸田犬自民は立てない。もう立てられないよね。
公明と共産が組織票をバックに立てるかも。

ただ安全保障という点で、公明は中国のトロイの木馬だし、
共産は極左基地外反日壷王独裁で、有権者にはどうかな?
公明と共産が立てれば、組織は入れるだろう。
でもそれで意識高い系団塊無党派が動くかどうか?

飯山陽はどちらかと言えばイスラエルよりだから
エマニュエルやバイデンは彼女の邪魔しないだろう。

マスゴミ有識者極左反日だから、
イスラエル関係で飯山陽をネガキャンしにくるかも。

東京15区は昔からの層と無党派層が二大勢力だそうだ。
候補者がいない自民党コアは飯山陽に入れるかも。

EVや太陽光で小池都知事はやらかしているんで
都民ファーストが立てても、そっちに行くかどうか?
日本だけでなく世界的にEVや太陽光は
メッキが剥がれてるんで、飯山陽には追い風かも。

俺の予想だと飯山陽で大丈夫な気がする。
ぶっちぎりで勝って欲しい。
日本保守党のロケットスタートで。