須藤元気参議院議員も東京15区に立候補

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202404030000424.html

須藤元気参議院議員も東京15区に立候補を表明した。
彼は地元江東区の出身で、立憲の参議院比例区で当選した。
その後に都知事選でれいわ山本太郎を応援して、立憲から離党し無所属。

極左反日中核派れいわ山本太郎の消費税廃止を支持している。
消費税廃止論は誰が主張しても正しいが、極左反日中核派応援となると違うね。
親中派極左だから極左日本共産党より左で、独裁で革命を起こす気だ。

参議院議員を辞めて衆議院に鞍替えして、当選するにしろしないにしろ
彼は極左中核派れいわのメンバーとして、やっていくことになりそうだね。
これからの須藤元気山本太郎と一緒に「汚染水汚染水」と連呼するのかよ、ヤレヤレ。

れいわの消費税廃止は正論でも、極左メンバー入りは間違いだ。
誰も須藤元気を止めてくれなかったのかな。
極左中核派れいわは彼の良さを活かしてくれるだろうか。
立憲民主は都知事山本太郎押しで、彼と対立して離党になった。

けどこんどの中核派れいわは、立憲民主みたいな離党で済ましてくれるだろうか。
内ゲバで日本ではトップクラスの中核派だよ。