基地外が 「ガザに原爆投下を」と発言

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024033100441&g=int

>ガザに原爆投下を 米下院議員が発言 2024年03月31日22時50分配信
>ティム・ウォルバーグ米下院議員(共和党)=2018年6月、ワシントン(EPA時事)

>【ワシントン時事】ティム・ウォルバーグ米下院議員(共和党)が最近の集会で、
イスラエルイスラム組織ハマスの戦闘が続くパレスチナ自治区ガザで、
ハマス打倒のため原爆を投下するべきだとの見解を示唆したことが分かった。
>米メディアが31日までに報じた。

>SNSに投稿された音声によると、ウォルバーグ氏は「(ガザへの)人道支援
>びた一文も使うべきではない」と強調。
>「長崎や広島のようにすべきだ。速やかに済ませよう」と語った。

>米地方紙デトロイト・ニュースによれば、ウォルバーグ氏の事務所は発言について、
イスラエルによるハマスの排除を支援することを訴えた例えだと説明した。

>ウォルバーグ氏は中西部ミシガン州選出で、現在8期目。
>ガザでは、食料不足など人道危機が深刻化しているだけに、同氏の発言は波紋を呼びそうだ。 

一神教アーリア人らしい発想だ。
この思考は実務的で簡単でわかりやすい。馬鹿でもわかるやり方だ。
一神教アーリア人がたぶん3000年以上も、これでやってきた。

まあ、これで勝てれば、勝てば官軍負ければ賊軍だよね。
官軍は善と正義と歴史を総取りできる。

負けた賊軍は死人に口なし、発言権があるはずがない。
結果として、どこからも文句も異論も反論も出ない正真正銘の正論になる。

発想的には事故った電車を埋める中国人と似てる気がする。
面倒な事は全部埋める、破壊する、焼却する、殺す、これで一件落着だ。
「東電潰せよ、自民党潰せよ」みたいな威勢の良い言動と似ている

現実として、これ以上に良い方法を思いつかないならば、これが最善最良の策になる。
「原爆で焼き殺せば、日本みたいにおとなしくなるんだよ」って事だ。

長崎原爆は、浦上天主堂というカトリック教会の真上に投下された。
よりによって、教会の真上に原爆投下することもないだろうに。

一神教は森羅万象の全てが全知全能唯一絶対神の御意志なんだよね。
つまり浦上天主堂への原爆投下も神様の御意志という事になる。

教会の上に原爆落とされても親米反日な宗派が存在する日本だ。
まあ、原爆は大きな普通爆弾の一種と思えば思えないこともないけどね。

ウクライナ戦争の前に、ウクライナはロシアからクリミア半島を奪われた。
その当時はウクライナ正教会ロシア正教会の下部組織だった。

なので、ウクライナ正教会ロシア正教会の下部組織では、おかしいと反発があった。
ポロシェンコ前大統領は、トルコにあるコンスタンティノープル総主教庁
何度も出かけて、ロシア正教会から独立させてくれと運動した。
相当〇〇も使ったんだろう。

その努力があってウクライナ正教会は、ついに一本立ちして独立した。
コンスタンティノープル総主教庁は別格らしく、みんなこれに右倣えしちゃった。
ロシア正教会はこれに猛反発してる…角茂樹ウクライナ大使

日本のキリスト教は、よそゆきな感じがする。
ウクライナみたいに着こなしていない、自分の服になっていないのではないか?