ウクライナ戦後復興支援日本負担MAX20兆円

バイデンとエマニエルから
ウクライナ戦後復興支援のカネを持って来い」
と命令されているのが岸田だ。

バイデンは4回の演説で
ウクライナ戦後復興は日本にやらせる、岸田は約束した」
と断言している。なのに岸田はそれを日本国民にひた隠している。

その金額は最大20兆円で、これだけ巨額だと
増税基地外財務省でも本予算でないとやれない。

そのためには解散総選挙自民党公約に
ウクライナ戦後復興支援(増税)」をチラッとでも差し込むしかない。

だから岸田はどうしてもその公約で解散して勝ちたいんだよ。
しかし最近岸田の支持率が急落して総辞職もあり得る。
念のため、邪魔なライバルの安倍派を潰しておく気だ。

最悪に備えて岸田の後釜に上川陽子を用意してる。
こいつも米国(DeepStateと手先米民主党)の犬で
増税して日本のカネを盗む気だ…以上は山口敬之

女だからとの理由で、基地外反日極左マスゴミ有識者○○○に
煽られる意識高い系団塊無党派は彼女を絶賛するよ。
こういうシナリオを書いてやらせてるのは米国(DeepStateと手先米民主党)だ。
そして巨額のカネをパクられる。政治は民度だ。