国家電網公司の透かし

>大林ミカ 1964年生、59-60歳
>環境運動家で団体職員
>活動期間 1992年~
>雇用者 自然エネルギー財団 事務局長

極左中核派革丸派革労協日本赤軍…)成田闘争に関与している新左翼親中派極左)。
成田闘争では取材に行くと糞便をビニール袋に詰めて投げつけるという活動もやっていた。
投げられた方は臭くて大変だった…山口敬之
糞尿をここまで使いこなすのは、何の影響であろうか。

女性で左翼・極左運動員となるとハウスキーパーをやらされたのかな。
極左連合赤軍永田洋子ハウスキーパーで堕胎した…確か、関口宏

連合赤軍は悲惨な結末で、左翼に憧れていた団塊の夢を打ち砕いた。
その裏には永田洋子のこういう過去が影響しているのではないか。

「マオ」や石平を読むと中国人が違いすぎる、常識や民族性だろう。
やっぱり常識は大事なんだろう。

内閣府規制改革推進室によると、国家電網公司の透かしが見つかったのは
河野太郎のtaskforceで「再生可能エネルギー等に関する規制等の
総点検タスクフォース」の民間構成員の資料だった。

この民間構成員というのが大林ミカで、
ソフトバンク自然エネルギー財団の事務局長様だ。

>推進室はXで「自然エネルギー財団と中国政府・企業とは人的・資本的な
>関係はないとのこと。内閣府でも確認を行う」と説明した。

これは不幸中の幸いだ、これで心配した国民も安心できる。
河野太郎も大林ミカも自然エネルギー財団も孫正義も、
やっぱり日本の国益第一に考えててくれてたんだね、うれしいよ。

これで反原発の意識高い系団塊無党派再生可能エネルギー
アジアスーパーグリットやSDGSに全力で取り組めるようになった。
意識高い系の勝利だ、日本は勝った、日本勝利だ、日本マンセー、日本は安泰だ。

ところで神奈川15区は
河野太郎 自民党 210,515 票
佐々木克己 社民党 46,312 票
渡辺マリコ N国 8565 票

河野太郎が圧勝だけど、相手が社民党とN国だから一択だね。
進次郎の選挙区も、確か自民党共産党の二択だった。
小選挙区制で政党の力が強くなりすぎて、無所属や新人が出にくくなった。