聡明な人々の聡明なドタバタ

成田悠輔がどう言ったか知らないが
「高齢者を自害に追い込めば日本経済は良くなる」
というような説ならば駄目過ぎる。

増税基地外独裁ゴキ財務省の経済政策の失敗を高齢者に責任転嫁して、
高齢者とヤングを分断して対立を煽っている。

LGBT法とかの手口と似てるね。
そのLGBT法のエマニエルは同性愛者だ…山口敬之

山口敬之は誰かに脅迫されていて、
メルマガを止めてると言っていた。

ゴキ財務省イヌがやってる消費税をやめれば、
消費が増えて、景気が良くなって、税収も増えて、金利も上がって、
社会保障費も出てくる。国民も企業も市中銀行も助かるんだ。
景気が悪いのは増税基地外独裁ゴキ財務省イヌの消費税が原因だ。

消費税廃止は誰が唱えても、極左反日基地外中核派れいわでも正しい。
ただ「汚染水汚染水汚染水」と連呼して、衣の下に中核派が見えたね。
どうしても反日をやめられないのが極左中核派だ。

話題を戻して…日本の高齢者とヤングを分断し対立を煽り
高齢者の立場を削ろうとする手口は
日本弱体化を企んでいるDeepStateと米民主党のそれだ。

ささやんが「成田をCMでキャスチングしたキリンの意図が見えない」
と言っていたが、酎ハイ飲んでる意識高い系ヤングを狙ったと思う。

成田悠輔って経済学者になってて、もう二度びっくり。
成田はただの馬鹿○○○だよ。
でも成田ってのは東大出てる。それにしてはアタマが悪すぎるね。

東大を3回落ちて人格が歪んた岸田犬首相は
ここぞとばかりに東大卒の成田悠輔を叩く。

それを国会で煽っているのが
極左反日基地外中核派れいわの中卒山本太郎だ。

登場人物全員が馬鹿と基地外反日だけだね。
聡明な人々が聡明なドタバタを、税金使ってやりやがってw