ユダヤ人の歴史(2)

アシュケナジムはカネ持ってるからね。
そのカネでみんな買収されてどんな事でもやってしまう。
ハニトラ・マネトラ…同時に弱みも握られてしまう。
いったん関係ができると離してくれないよね。

そして指導的地位や立場や確固たる信念があっても、
カネの魔力に負けていろんな悪事に手を染めているだろう。
「しょせん金目でしょ」ってのは力強い理論、悪魔のささやきだから。

ハマスアシュケナジムは対の鏡だ。
双方が一神教だから、勝った方が正義と確信している。

一神教だから、勝てば官軍、負ければ賊軍が絶対真理だ。
勝ったほうが善や正義や歴史を総取り出来る。
勝った方が真実の歴史を語れる、負けた方は死人に口無しだ。

絶対に言える事は、中東紛争は日本の責任じゃないってこと。
だからお触りは禁止、空港で銃乱射なんてのも厳禁だった。

日本は世界の警察官検察官裁判官じゃない。
誰からもそんな役割を日本は求められていない。

空港で銃乱射なんてのは、敗戦国で誰も褒めてくれない日本人が
良いねが欲しくてやった病的に歪んだヒロイズムだよ。

ホントはウクライナも無関係だが、
反核、九条死守や原発断固反対の意識高い系団塊無党派が多くてね。
それで安全保障やエネルギーを米国依存してる弱点がある。

米国(DSとその手先の米民主党)に命令されれば
日本も岸田も官僚もマスゴミも言いなりになるしかない。
つまり政治は民度だよ。