ゴキ宏池会と福島汚染水被害損害賠償制度

https://japanese.joins.com/JArticle/316133
>中国、日本に対して福島汚染水被害に備えた損害賠償制度を要求
>ⓒ 中央日報日本語版2024.03.13 10:05

>中国が日本の汚染水放流による被害発生時に損害賠償を要求する制度を
>作ってほしいと求めていることが伝えられた。

>12日、共同通信は中国は福島第一原発の汚染水(日本政府による名称「処理水」)
>海洋放流で将来に経済的被害が発生することに備えて、
>日本に損害賠償制度を創設するよう水面下で要求していると報じた。

>両国消息筋によると、中国は福島汚染水を巡って、両国間の対話、
>独自の監視体制構築、賠償制度を問題対応のための「三大メカニズム」と位置づけ、
>昨年数回にわたって外交ルートを通じて賠償制度の創設要求を伝えている。

>日本側は海洋放流による安全性に問題はないとして中国の要求を拒否した。
>ただし中国には要求を撤回する動きが見られないという。

>海洋放出に対するモニタリングを巡っても、日本側は国際原子力機関IAEA)を
>通した監視が行われていると主張するが、中国は「長期にわたり有効な国際的監視体制」を
>要求している。

岸田文雄首相は昨年11月、習近平国家主席との日中首脳会談で
>日本産水産物輸入規制の撤廃を要求して科学的根拠に基づいた対応を促した。

>しかし習主席は「日本側は国内外の合理的な懸念に真摯に対応し、
>責任ある建設的な態度で適切に処理するべきだ」と反対意見を表明した。

岸田犬内閣は、費目を変え、名目を変え、国民を欺いて、支払う、間違いない。
岸田犬首相と増税基地外独裁ゴキ財務省イヌは、二つ返事で払う。
財源は日本人への増税だ。

リン官房長官はハニトラで中国に雁字搦めと言うし
上川陽子犬も日本人には傲慢でも、deepstateや中国に対しては従順だ。

岸田犬首相、増税基地外財務省、リン官房長官上川陽子外務大臣
全部ゴキ宏池会だな。良く揃ったもんだね、ゴキ宏池会が。

「汚染水汚染水」と連呼してるのは極左壺王日本共産党極左中核派れいわ、
極左社民党極左立憲民主党でどれも基地外反日だ。

この反日野党に加えて極左反日マスゴミ有識者〇〇〇に
意識高い系団塊無党派がさらに上積みだからね。
もう大勢からすると、中国様に要求通り「払う」しかないが民意だろうね。

政治は民度だ。岸田犬や増税基地外財務省、ゴキ宏池会も、もちろん悪いけど
一番悪いのは主権在民の国民様だよ。