安倍派も世耕も悪くない。

世耕の言う通りだよ。
今回の件が政治資金収支報告書の訂正で済むのに
意図的に、無理矢理に、東京地犬特捜部がわめき散らした。

それで極左基地外反日壷野党マスゴミ有識者○○○と
煽られた意識高い系団塊無党派が一斉に吠えた。

俺は世耕を見直したよ。deepstate、バイデン民主党
東京地犬、ゴキ宏池会、岸田犬、マスゴミ有識者
意識高い系の吠える中で、自分の主張を貫いている世耕に。
バックに近畿大学はあるというけど、でも素晴らしい、指導者の要件だ。

法律がそうなっているだけで、世耕らが悪いわけじゃない。
政治活動に使う金なら非課税だろ。
宗教活動に使う金も非課税だ、と言う風に決まられている。

日本は法治国家だったはずだろ。
非課税が悪いなら、まず法律を変えるべきだよ。
いつから日本は人治・情治の中国〇〇〇に成り上がったんだよ。

これだから近衛文麿公や側近共産主義者
感情的な永野修身や五十六に流されて、大東亜戦争に負けてしまう。

世耕と同じことをゴキ宏池会岸田イヌがやっている。
なのに意識高い系団塊無党派は明後日方向に絶叫している。

政治は民度だって事だ。
悪夢の民主党政権を三歩歩けば忘れやがってw

政治家も官僚もマスゴミも悪いけど
一番悪いのは主権在民の国民様だよ。