朝鮮戦争-2

朝鮮戦争マッカーサー蒋介石に任せておけば
始まった1950年の冬までに国連軍勝利で終わっていた。
朝鮮半島はとっくに統一されていた。素人の俺でも鉄板で断言できる。

トルーマン政権のこういう国連軍への邪魔な注文にマッカーサー
はらわたが煮えくり返っていたね…マッカーサー回想記

彼らに任せておけば、死ななくて良い国連軍兵士や南北朝鮮人が多かった。
しかしトルーマン政権は朝鮮戦争長期化に必要な事を全部やった。

マッカーサートルーマン政権がなぜそうなのか知らなかったね。
アイゼンハワーは見抜いていたようだ。
DSとその手先の米民主党は人殺しと戦争が大好きだってこと。

そのトルーマン大統領が公園の銅像になって韓国人に慕われている。
歴史なんてのは大なり小なりこんなもんだろうね。
俺も五十六は立派な軍人だと信じ込まされていたしね。

近衛文麿公、側近共産主義者達、永野修身、五十六は日本人310万人を死なせた。
この310万人も空襲で住民票が焼けてるから、ホントはわからないとも言う。

なんの歴史でも、夢中になるとまんまと騙されて利用されて
挙げ句に地雷を踏んで終了って事だろう。