異常な安倍派潰しで日本の進路は波乱

狂気の特捜の安倍派潰しが行われている。

岸田は安倍派を更迭している。

岸田ではやけくそ解散もできないで、総辞職するだけだ。
だから選挙になるとすれば総辞職で総裁選挙して
誰かが総裁になり解散総選挙だろう。

通常国会が来年1月22日からだ。
切られた安倍派が野党の維新や立憲、国民民主、参政党と一緒になって
野党提出の不信任案に賛成はないな。

「(総選挙だと)自民はマイナス80以上…門田隆将」
「米国のバイデンとエマニエルは上川陽子を一押ししてる…山口敬之」

たぶん国民に人気のある高市早苗は新総裁になれない。

極左基地外反日野党マスゴミ有識者○○○も上川陽子を絶賛。
意識高い系団塊無党派も女だからと上川陽子を絶賛。
それで上川陽子が初の女性宰相になる。

でも上川陽子総裁では自民党は負けるだろう。
日本からウクライナ復興支援max20兆円を盗む気なんだからさ。

安倍首相は暗殺されて、犯人もわからないままで
さらに安倍派は米国(DSと手先米民主党)の犬特捜につぶされようとしている。
米国はよっぽど安倍首相と安倍派が邪魔だったという事だ。