311災害と菅直人首相の対応

極左反日菅直人首相が評価されないのは
浜岡原発を止めた後に、南海トラフが来なかったからじゃない。
菅直人首相は311地震当時には「発狂」していたからだ。

例えば、通産大臣・官僚らが
「非常事態宣言を出さなきゃだめだ」
と進言してるのに、それを出さずに遅れた。

それで何をやっていたかと言うと
イタリアの政治家と会議をしていた…山口敬之

例えば、海江田通産大臣は会えば必ず菅直人首相のひどさを訴えた…山口敬之
例えば、地震当時官邸では六法全書をコピーして
それをみんなで読み合わせしてた…寺田首相補佐官、〇HK特番

例えば、菅直人首相がヒドすぎて民主党政権内部でクーデター計画があった。
中曽根首相、村山首相など首相経験者に声を掛けて集まってもらった。
何故かそこに石原慎太郎も来ていた。(首相の誰かの代理で来たのかな)
中曽根首相は途中でそこから逃げた…篠原常一郎共産党国会議員元秘書