ユダヤ人の歴史(11)

ニクソンが「借金を踏み倒してやる」と言ったか言わないか不明だが
ドルと金の交換性を停止して、各国の通貨は変動相場制に移行した。
1971年1ドル360円からスミソニアン体制の308円、
1973年変動相場制で200円台から現在の100円台になった。

日本は大損させられた。360円で買ったドルが200円を割って100円台だ。
200円でも55%、150円だと半分以下だよ。

ペトロダラーという言葉は、アラブとの原油取引をドルでやるように
キッシンジャーが交渉してまとめて、それでドルの信用が保たれた。
そのためドルが原油本位性に見えるのでそう呼ばれる。
ドル紙幣を持っていけば原油と交換してくれるからね。

米国もロシアも核保有国で農産物と兵器の輸出国だ。
農産物本位性、兵器本位性、エネルギー資源本位性の国だ。

米国の場合はこれに加えて、日本を食い物にした日本本位性の国だ。
日本は、裏切者によって滅びたペルシャ帝国の様だ。政治は民度だよ。
なんだかんだ言っても戦勝国はお得だよね。

大日本帝國には「日本を敗戦させてやる」という近衛文麿公に
側近共産主義者永野修身五十六等がいた。
完全に平和ボケしていて、国民の命を何とも思っていない連中だ。

日本国民310万人が死亡とされている。しかし実際は住民票なども
空襲で焼けていて、実際はこんなものじゃないというね。
円と日本国債は紙くずになった。