DeepStateとその手先の米民主党

DeepStateやその手先米民主党が中国寄りなのは当然だ。
中国人は14億人いるし、中国共産党独裁で人権もない。
だから共産党と話がつけば、14億人の人権なしの労働力と市場が利用できる。

経営者に取って中国は夢の様な国だ。
だから中国共産党とwin−winになるべきだよ。

中国人はそもそも選挙も平等人権も法治も知らない。
それでも中国人は四千年も平和に暮らしてきた。

だから外から選挙や平等人権や法治を中国人に強制すべきでない。
中国人の歴史や文化や自己決定権を尊重すべきだ。

そういう余計なおせっかいをやって
戦争に負けて恨まれているのが大日本帝國だ。
中国人や○○○なんか恨みの典型だよ。

DeepStateやその手先米民主党がこう考えていないわけがない。

暗殺された安倍首相が開かれたインド太平洋等と
余計な事を吹き込みやがって、共和党員だけでなく民主党員にまで
反中国感情が蔓延してしまった。

安倍首相なんて暗殺されて当然、安倍派は潰されて当然だ。
敗戦国日本の首相は、犬の様に忠実な岸田か上川しかいない。

極左独裁基地外壺王日本共産党や野党と
マスゴミ有識者○○○と意識高い系団塊無党派
WGIPで未だに反日を絶賛しているのは幸いだった。
馬鹿とハサミは使いようだ。政治は民度だよ。