東京地検特捜部

中日スポーツ
> 自民党派閥の政治資金パーティーをめぐる事件で、ノルマを超過した
>パーティー券の売り上げを派閥の政治資金収支報告書に記載しなかったとして
政治資金規正法違反容疑で任意聴取された最大派閥・安倍派(清和政策研究会)の
>歴代事務総長ら幹部議員について、東京地検特捜部が立件を断念する方向で
>調整していると13日、複数のメディアが報じた。

> ネット上では、これまで「検察がんばれ」などの激励の言葉で捜査の行方を
>見守ってきたが、一転し「検察仕事しろ」「東京地検手を抜くな」などの
>関連ワードがトレンド入りし、「この国は法治国家じゃなかったのか? 
>一体いつから犯罪放置国家になったんだ?」などの憤りがあふれた。

> さらに「納税の義務」がトレンド入り。度重なる裏金疑惑報道に怒りを募らせる
>市民は「政治家が税金払わなくて良いということは納税の義務が無いということ。
>ということは日本国民ではないということ。
>日本国民でないなら政治家であってはいけないよね」
>「国民には納税の義務があります。怠れば督促状、差し押さえなど問答無用に晒されます。
>では政治家の皆さんは一体何と言う民なのですか?」などの怒りが噴出。

東京地検特捜部は米国(DeepStateと手先の米民主党)の犬だ。
そういう意味では地犬特捜部と呼ぶべきであろう。

キックバック案件」は政治資金収支報告書の不記載だけで
訂正すればなんの問題もない案件だ。

事件でもなんでもないのに地犬特捜部が米国指令で策動して
それにつられた極左反日基地外壺野党マスゴミ有識者○○○と
WGIPで洗脳された意識高い系団塊無党派が、わめきだしただけの事。

暗殺された安倍首相は「政治資金報告書に書かないのはいかん」、
「ちゃんとしようよ」と言っていたのが反日基地外毎日で明らかになった。
暗殺後はまた元に戻ったようだが、んじゃ他の派閥、野党はどうなの?

>「検察仕事しろ」「東京地検手を抜くな」などの関連ワードがトレンド入り

挙句にはこれだよ。地犬が騒いで意識高い系が吠え出したのならば
地犬が辞めたというならば、意識高い系も止めれば良いだろ。
自分が主体じゃなくて、踊らされてるだけなんだからさ。