安倍派狙い撃ち、パーティー券、不記載案件

パーティー券のキックバック問題は
政治資金収支報告書不記載問題だ。
東京地犬特捜部も「表向きは」そう言っているだろう。
マスゴミにもそういう風にリークしてると思う。

キックバックと言うけど、普通にやっている販売奨励金だろ。
派閥から販売ノルマを割り当てられて
達成した人は報奨金がある、普通だよ。

いけないのは政治資金収支報告書不記載と
パーティー券を外国人に買ってもらい、
外国人献金禁止の抜け穴になっている事…あさはち

不記載はもともとはゴミみたいな問題で
修正申告で済むから、今回は議員は不起訴になった。
起訴された秘書もたぶん無罪だろう。

でもそれがいつの間にか「安倍派閥が~」になっている。
さらに「派閥はけしからん」になっている。この先は大政翼賛会だろうね。

派閥がない政党は今のところ極左日本共産党
宗教政党公明党極左中核派れいわだ。

人間集団は気持ちが合うとか、好き嫌いとか、感じの良さとかで
必ず仲間や派閥ができる、人間の営みだろう。
ヤメレと強制しても無理だし、無駄で、必ずまたできる。

派閥がない = 価値観が単一 = 独裁 = 共産主義一神教(神様は唯一)
これは駄目だ、多文化共生に反する。日本は昔から多文化共生だよ。
宗教の話をすると宗教は多神教であるべきで、一神教は欠陥があると思う。

ユダヤ人とドイツ人・大澤武男」に細かい事例が書いてあるけど
読後感想は「なんでここまでやれるんだ」だね。
これはドイツ人が悪いのでもなく、アーリア人が悪いのでもなく、一神教が悪い。

極左反日基地外壷野党マスゴミ有識者○○○と
意識高い系団塊無党派も「安倍派閥が~」を絶叫中。
日本は今日も平壌運転中。

政治は民度だよ。悪いのは国民自身だ。