朝鮮戦争ー3

蒋介石が国連軍に参加していたら
彼は金門島や媽祖島から大陸に向けて長距離砲を打ち込んだだろう。

つまりそれで、毛沢東には北朝鮮と華中の二正面作戦になる。
二正面作戦だと両方が駄目になる。
毛沢東が華中を捨てて、北朝鮮人民解放軍を送るだろうか?
人民解放軍北朝鮮に居続ける事はあり得ないよ。

蒋介石が国連軍に参加して長距離砲を大陸にぶっぱなすだけで
毛沢東北朝鮮から人民解放軍を引き揚げたはずだ。

即ち、蒋介石が大陸に上陸せずとも長距離砲を打ち込むだけで
国連軍は朝鮮戦争に勝利した→韓国主導で朝鮮半島を統一できた。
これは絶対に間違いない。素人のオレでも断言できる。

しかしトルーマン政権はそれをしなかった、させなかった、したくなかった。
国連軍を勝たせたくなかった。だから蒋介石の国連軍参加を拒否した。
蒋介石中華民国は当時も今現在も国連常任理事国だよ。

その常任理事国中華民国の国連軍参加を断った、拒否した。
普通に考えればあり得ないけど、それが朝鮮戦争で起きてしまった。
トルーマン政権はなぜ国連軍を勝たせたくないの???

その回答は一つしかない。朝鮮戦争を長期化させたかったんだ。
北朝鮮軍も勝たず国連軍も勝たず、戦争と分断を長期化させたい。
それがDeepStateとトルーマン民主党政権の企みなんだよ。
犯行の痕跡はあちこちに残っている。

だからアチソンラインで台湾と韓国を外した。
「ホラホラ、来い来い来い来い、美味しいエサだよ、来い来い来い来い」
毛沢東はこの罠を見抜いていたと思う。しかし金日成はハメられた。

でもハメられた金日成が悪いんだよ。南侵しなければ良かったんだから。
でもでも鼻先に人参ぶら下げられると、人間様と馬は当然食いつくよね。
だから人として当然の事をやっただけだ、何が悪いんだ!

好きなエサを食っただけ♪悪い事してないよ~♪ お気持ちは良くわかります。