朝鮮戦争ー9

北の将軍様は砲弾とミサイルをプーチンに提供している。
場合によっては兵隊提供すらあり得ると思う。

将軍様は米国から離反して、完全にプーチンロシアについた。
DeepStateと米民主党にしてみれば、飼い犬に手をかまれた形だ。

朝鮮戦争であれだけ北朝鮮を応援してやった恩を忘れやがって
DeepStateと米民主党の企みを邪魔しやがって
プーチンロシアにつきやがって…恩を仇で返しやがって…恩知らずが。

だから場合によっては、DeepStateと米民主党の気分しだいでは、
台湾より先に朝鮮戦争再開もありうる。

とりあえず岸田犬からの5兆円で北朝鮮人民にたらふく食わせて
将軍様の御威光を高めておいて、核とミサイルを近代化して
通常兵器も買い集めて準備万端。後はきっかけだけだ。

トランプが〇されないなら再選前に、大統領選挙前に開戦。
〇された場合はもう少しゆっくり。

悪質なマスゴミの悪質なデマと異なり、トランプは人殺しと戦争が大嫌いだ。
トランプ大統領の時は戦争は起きなかった。

バイデンとオバマの時に戦争やISやなんちゃら革命が起きた。
ウクライナ戦争はバイデン民主党、マイダン革命はオバマ民主党だ。

大東亜戦争・第二次大戦…民主党ルーズベルト大統領
朝鮮戦争民主党トルーマン大統領
ベトナム戦争民主党ケネデイ大統領
・ユーゴとコソボ民主党クリントン大統領
アラブの春、シリア戦争、マイダン革命…民主党オバマ大統領
ウクライナ戦争…民主党バイデン大統領

DeepStateと米民主党は世界の死神だ。
分断と対立と人殺しと戦争、不幸と災いの百貨店がビジネスモデルだ。
米国民はこんなに戦争続きで楽しいのか?ま、だからトランプなんだな。

トランプが再選されたら朝鮮戦争再開も台湾有事もまずない。
ウクライナ戦争も即時停戦してから終戦だ。