朝鮮戦争-4

中共が朝鮮に介入してくるという可能性は、
>六月にワシントンが台湾の軍事行動を封じるよう
>第7艦隊命令した時から、既に現れていた。

>この命令は、実質的には、中国大陸の共産勢力を
蒋介石(国府総統)の持つ50万の軍隊の攻撃から
>守ってやったようなものだ。

>そのおかげで、中国内部の海岸線の防衛に当たっていた中共
>二個軍の大軍隊が浮いて、他へ回れることになった。

>実際に、この部隊は満洲を目指して北上しているという
>情報が入ってきた…マッカーサー回想記(下)p255

>どこかで情報が漏れているということは、誰の目にも明らかだった。
>ウォーカー※はしょっちゅう私(マッカーサー)に、作戦計画がワシントン筋を通じて
>事前に敵に知られてしまうので困ると、こぼしていた。

>※ウォルトン・ハリス・ウォーカー(Walton Harris Walker、1889年12月3日 - 1950年12月23日)
> 米陸軍部隊で日本占領軍と在韓米軍を構成する初代司令官。東条ら7人を処刑した執行責任者。
> 上皇陛下誕生日12/23の深夜に東条らを処刑した日付と時刻に、偶然韓国で自動車事故で即死した。

鴨緑江の橋は引き続き安全で、中共の基地も攻撃は受けないという情報が
中共側へ流れていったに違いない。中共軍が大挙、鴨緑江を渡っても、
満洲内部の補給線を爆撃される心配はないということを、
中共側は明らかに知っていた。

林彪将軍は中共内部で「マッカーサー将軍が私の補給・通信線に対して
>報復爆撃を加えるのをワシントンは許さない、という保証がなかったら、
>私は攻撃を開始して部下たちや私の軍人としての評価を危険にさらすようなことは、
>絶対にしなかったろう」と述べたビラを公にしている…マッカーサー回想記(下)p280

結局朝鮮戦争は1950/06/25開戦して、元の38度線で1953/07/27に休戦した。
何のための戦争だったの?開戦前と国境線は変わらず、軍民あわせて大勢の死者が出ただけだ。
DeepStateと米民主党は、これがやりたかった。人殺しと戦争と金儲けがしたかったんだ。

米軍人、国連軍参加国軍人、北朝鮮軍人、ソ連軍人、人民解放軍
南北朝鮮人、戦争で、いくら死んでもかまわない連中がDeepStateと米民主党だ。