文化人放送局ウイークエンドライブ

この番組は良く見てるが、先週と今週は特にひどかった。
山口敬之さんの声が全然聞こえないし
画面も止まったままだった。

ひどい言論妨害弾圧だ。
今月の2/19に日本でウクライナ戦後復興会議がある。
なぜ地球の裏側の日本でウクライナ戦後復興会議があるのか。

理由は、この会議は日本とウクライナの二国間の会議らしい。
らしいというのは、岸田犬と増税基地外独裁ゴキ財務省犬が
この会議をひた隠しにして、詳細を国民に知らせていないからだ。

DeepStateとバイデン民主党政権
「ここで日本がウクライナを助けないと
米国は台湾有事では日本を助けないぞ」
という圧力を加えているらしい。

でも岸田犬はこの時こそ「核廃絶運動してやる」と胸を張れよ。
九条と酒を高く掲げて戦争反対運動を盛り上げろ、岸田犬よ。
今こそ核廃絶と九条と酒の力を見せつけてやれ。負けるなよ。

しかしyoutubeがDeepStateの言いなりだからね。
トランプ大統領のidが巨大IT企業から削除されたくらいだ。
文化人放送局なんてゴミだよね、そもそもそれに依存して
活動資金を稼いでいるんだし、困難さがわかるよ。

それにしても岸田犬はひど過ぎる。宏池会政権担当能力がまったくない。
スタッフも声だけでも電話回線に切り替えるとか、何かやれよ。
加藤清隆や山口敬之の年寄りに妨害対策を丸投げするな。